【基本方針】

 新型コロナウイルス(COVID-19)は世界的な流行をみせており、我が国も余談を許さない状況です。
 4月6日、政府より、東京都には緊急事態宣言がなされました。
 当事務所も、出来得る限りの感染の拡大防止策を講じ、業務を縮小しつつ、執務を継続して参ります。

 経済活動が完全に停止しているわけではないため、弁護士を必要とする方はいらっしゃいます。
 そして何より、現在の当事務所の依頼者様方も、同じように悩みながらも、生活し、事業を行っておられます。なかには、大変苦しい状況にいる方もいらっしゃいます。
 そういった厳しい状況ではありますが、これまで当事務所は、Client Firstをモットーに、依頼者の方に安心・成長をもたらすことを使命としてきました。
 依頼者の方に、あるいは社会に、不安に思われている方がいらっしゃるのであれば、その安心を取り戻すべく、当事務所は力を尽くし続けます。

【対応】

【手洗いの励行】【マスクの着用】

 外から事務所に入る前には手洗いをすることを励行します。また、外の移動時にはマスクを着用します。打合せ時にも着用させて頂くことがあります。

【法律相談】

・オンライン法律相談・電話相談の実施
 インターネットを介したビデオ通話サービス(Google Meet)を利用しての法律相談、電話での法律相談を実施しています。

【打合せ等】

 依頼者様の要望に応じ、対面での打合せではなく、電話会議、ビデオ会議等、非対面での打合せを行っています。

2020年7月20日更新

ご予約はお電話でもメールでもお受けしております。