今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈りいたします。

 当事務所は、感染拡大の予防を図るため、「電話で法律相談」サービスを開始いたします。

 これまで対面又はビデオ通話で行っていた法律相談を、電話のみで行うものです。
 事前予約制で、費用は、通常の法律相談と同様(詳細はコチラ)で、相談後に、振り込み又はクレジットカードにてお支払いいただけます。
 事務所へお越し頂くことや、ビデオ通話アプリの登録・インストールも不要です。
 ご利用方法はシンプル。お電話で相談日時のご予約を頂き、予約した時間に電話をするだけです。
 以下の事項をお読み頂き、ぜひお気軽に下記の電話番号(03-5817-8590)までお電話ください。

1.相談までの流れ

① 相談予約・事前ヒアリング
  まずはお電話で、ご希望のご相談日時をお伝えください。
  また、ご相談をお受けできるか確認するため、相手方のお名前・会社名をお伝えください。
② 相談
  予定した日時に、当事務所から、ご指定の番号へお電話いたします。

2.注意事項

① 対面・ビデオ通話ではないため、その場で書面の確認は出来ません。そのため、十分な助言ができない場合があります。
② 法的な解決が困難な場合には、その旨をお伝えし、切電させて頂く場合があります。
③ ご依頼頂く場合は、原則として、対面での面談をお願いしております。
④ 予定した時刻から連絡が取れずに10分経過した場合は、キャンセル扱いとさせて頂きます。
⑤ 本サービスは、新型コロナウイルス感染症拡大予防のための措置です。予告なく終了する場合がありますので、予めご承知おきください。

 お気軽に下記の電話番号(03-5817-8590)までお電話ください。お待ちしております。

※2020年7月末日をもって無償での対応は終了いたしました。

ご予約はお電話でもメールでもお受けしております。